2014年5月11日日曜日

楽しくあそべた日曜日!

快晴 アゲンスト

本日は終日アゲンスト

いい風でたくさんの皆様にご来場いただきました。
体験コースいくよー!
 らくらくふらいとできました。

みんないい風でまったりしながら、がんがん上げて遠くまでとんでいきました。
高度も1100を超え2時間も3時間も飛んでました。

スクール穴口様も、久保田様も、 たーくさんフライトすることができました。

今日は呉本様が遊びに来てくれましたよ!
ドロミテマンで飛んだグライダー"APUS15"で!
ガンガン上げて楽しそうでした。

本日もご来場ありがとうござました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。