2014年5月25日日曜日

丹那フライト!今日は頭も使います。

くもり フォロー

本日スクールはベーシック1コース杉本様、村田様、フリーで下村(俊)様にご来場いただきました。

フリーは行く先を考えましたが、すこし待っていれば丹那フライトができそうだったので、
下村(俊)様は丹那へ。

丹那の風は強くなったり弱くなったり、とっても難しい風でしたが
華麗にフライトすることができました。

スクールは立上げ練習へ。
こちらも風に強弱があり、なかなか難しい中での練習になりましたが、
程よい練習日となりました。

お二人はクラブハウスへ戻って、室内講習とA級学科試験を行ないました。
お二人ともほぼノーミスでのクリア。
おめでとうございます。
あとは今日勉強したことを、飛びながら体感してくださいね。

本日もご来場ありがとうございました。
明日もパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。