2014年5月5日月曜日

がんばってたくさんフライトしました。

くもりのち雨 アゲンストのち静穏

本日はフォロー予報でどうなるのかなと思いましたが
朝はアゲンストがそよそよと入ってました。

やっぱりこの人下村(俊)さま。
 体験コースも頑張ってたくさんフライトできました。

たーくさん飛べました。
しょうへい君にお手伝いしてもらって。
 終わった後はダンボールで滑ってみたり。

 こんな天気なのに体験コースたくさん集まっていただきました。
本日もご来場ありがとうございました。

明日の予報はアゲンスト!
パラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。