2014年5月17日土曜日

わーい!たくさん飛べました!

晴れ アゲンストのちフォロー

本日は朝からいいアゲンストが入ってました。
朝からばんばんでフライト。

昨日おひろめした、BGDのADAMでもフライト。殿塚様フライトできました。

午前体験コースもラクラクでフライト!
 たのしくフライトすることができました。

昼には強くなったり、弱くなったり。まったりしながら。

体験コース午後の部は少しだけ飛べました。

今日はみんなにこにこでご帰宅いただきました。
明日の予報も良さそうですよ。

是非ご来場くださいね!
パラフィールドでおまちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。