2014年5月4日日曜日

にぎやかパラフィールド、たくさんとべました。

快晴 アゲンスト

朝からいい風が吹いていてばんばんでスタート
たくさんの方々にご来場いただきにぎやかなパラフィールドでした。
体験コースもラクラクフライト。
  体験コースみんなおなかいっぱいとびました。
今日は大勢で体験コースができました。

 スクール穴口さまは新しい機体を初おろし!
わくわく!どきどき!
最高の快適フライトでした!
最高の相棒と共にたくさん練習してくださいね!

 サーマルがどんどんキツくなりNPの皆様はウェイティングからの室内講習に。


そして空域は落着いてきてその後はみんなみんなフライトできました。
Zや鉄塔のサーマルも面白かったですね。

スクールもたくさん飛べたし!

体験コースの皆様も、説明を受けてとびますよ!

 たくさんフライトすることができました。
みなさまにこにこでご帰宅いただきました。
明日の天気予報は微妙ですが、飛べる可能性がなくは無いですよ。

ご来場おまちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。