2014年5月22日木曜日

お久しぶりフライト。

晴れときどき曇り アゲンスト

本日は晴れたり曇ったり。
そんななか、フリーで中田様と、PILOT1コース若本様にご来場いただきました。

若本様は久しぶりのご来場ということでラインチェック、立上げ練習からスタート。


その間中田様はしっかりフライトを楽しみました。

そして若本様は、雲が下がってきて真っ白になるまで数本フライト練習ができました。

天気予報が難しくても来て見るものですね。
程よい感じでらくらくソアリングできちゃいました。

本日もご来場ありがとうございました。
明日の予報はよさそうですね。
パラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。