2014年5月3日土曜日

ゴールデンウィーク後半戦。

晴れ フォロー

朝はフォローほどほどでしたので、丹那へ様子を見に行きました。
到着した時には爆風で、これは飛べねーなぁと帰ってきました。

下村(俊)様と、相馬様はその後、浜へ立上げ練習に行きました。


ふたりそろって左翼をちょん。
そのころパラフィールドでは、鈴木(揚)様がお孫さんを連れて、ダンボールでそり。

クラブハウスは金子様ご家族と、細川樣ご家族と、ご来場いただき
楽しい声の絶えない一日でした。

明日はそさそうな予報がいっぱいでてますよ!
パラフィールドでおまちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。