2015年8月12日水曜日

フライト日和

晴れ 南東アゲンスト

スクールは体験コースの仲良し親子様
浜松からパラグライダーのためだけにいらっしゃいました!
妹さん
おにいちゃん


お父様

お兄ちゃんはサッカー部で鍛えた足で2倍飛びました
上手に飛べたし、また熱海にいらしてくださいね!
スクール講習は、ベーシック1の新谷さま、パイロット1コースの横田様。
横田様は今日から初おろし!アルカス7でルンルンとびでした。 新谷様は今日初P1フライト!お上手でした!

横田様

新谷様
フリーは南風でソアリング。
午前中はP2で涼しくフライト出来ました。
久々の下村さまも満足満足なフライトでした。
 


明日は朝一ならなんとか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。