2015年8月9日日曜日

夕方から飛べました

曇りのち晴れ アゲンスト

スクールは体験コースのみなさまが御来場。
風をチェックするため飛んでみます。が、降りるまでフルアクセルでした。
残念ながらもすごく風が強くて断念。
中学生のイケメン君が飛びたいといったのでとお母様、お母様も以前パラグライダーを3年続けていたそうです。
「ようやく飛びたいって行ってくれたので今回逃すともう来年は来てくれないかもー」とおっしゃっていましたが、いや飛ぶねあのイケメン君は、やる気が満ち溢れていたから。
ということでぜひまた飛びにいらしてください。

フリーのみなさまはまったりと避暑地で談笑。
もしくは海でSUPもしくは山でダンボールでそりを。

平和な親子そり
海は夏だったらしいけど山は快適涼やかでした~。
帰ってきたら飛べる風になっていました
高いね
前のほうを飛ぶ2人
菊池様 大田様よりメロン~いただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。