2015年8月27日木曜日

夏復活

曇りのち晴れ アゲンスト

スクールは梅原様。
久々に御来場でしたが、感を取り戻すためのグラハン後にフライト。

午後からはP2フライト後Aコースでグラハンも練習。
ますます上手くなってそろそろB級合格近いのでは??

フリーは、5名。
午前中はリッジでリラックスソアリング。
午後は晴れてきてサーマル+になりました。





 夏日が戻ってきて、でも空中は涼しくて、なんだかいい日でした。

そうそう今日は草刈して風道りが良くなってそしたら大上さんの桜が一段と大きく感じました。
来年花見できるかもね。
大上さんの桜は山形の桜です。これだけが大きくなりましたね


☆BBQ☆
秋のBBQをしまーす
日時2015.9.12(土)18:00
場所パラフィールド
会費未定~。
申し込み締め切り 9月6日



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。