2015年8月16日日曜日

今日もいい風でした

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースのみなさま。
イケメン高校生とかわいいカップル様たち、みなさまお上手。








上手に飛べてみんな本当イイ感じ!
午後はいい風でステップアップフライトを。




ぜひ次回はスクールでステップアップしましょう!

フリーは朝は強めでウエィティングもあったのですが、徐々に落ち着きBコースOPENになりました。
サーマルが強く結構イケイケでしたが鉄塔方面へフライト。



 このあとちょっとサーマルが良くなりすぎて一回ウエィティングになりましたが、11時ごろ全部OPEN。
たくさん飛びました!



 今日は果物デー。
みなさまにいただいた果実のオンパレード!
広島の久保父が愛情いっぱいで育てたスイカ!うまいーーーーっ
そして田中俊さんからのぶどう!久米島のマンゴー!
みなさまありがとうございました。


うわーおっきぃねー
明日も飛べそうだよねー!



☆BBQ☆
来週に控えたBBQですが、天候しだいで行います。
参加希望の方は電話かメールください。
0557-67-1900


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。