2015年8月15日土曜日

いい飛び出来ました!

晴れ アゲンスト

スクールは半日体験コースの8名様。
イケメン男子チームでやる気満々!










最後の1本は超チャレンジコースでみんなたくさん飛びました!
とっても上手になって飛距離が伸びましたねー♪
今度はスクールでお会いしましょう!

フリーは7名様
朝一番は霧がかかりましたがすっきり青空に!

 すっきり晴れて飛べましたが14時くらいから弱くなりフライトをやめ談笑を!
スイカがちえパパから届きました!
大ちゃんの夏休み宿題、空を飛ぶの問題だけ解いてあるー♪
マンゴーは南の島久米島タンデムサービス様よりおいしかった! 

明日も飛べますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。