2015年8月4日火曜日

静かな火曜

晴れ フォローのちアゲンスト

午後から東風になり飛べる風でした。
御来場はなしでしたが13時には穏やかにアゲンストが吹き、コンバージェンスラインの雲が北南にずっとつながり、まるで飛んできなーっていっているようでした。

そんなこんなで出荷やら片づけやらしているうちに暑いアゲンストの1日は過ぎてしまいました。
夏の穏やかなフォローはアゲンストの可能性を秘めます。
あきらめずに山にも来てみるといいことがあるときもあります。

明日もフォローですが、、、タンデムがあり1便で飛びに行く予定です。
(突然ですが2便はありません、8:15-11:00くらいの間、移動している可能性もありますので何かあればお早めに御連絡ください)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。