2015年8月18日火曜日

火曜日お休みでした

雨のち晴れ

フォローでお休みの火曜日でした。
観光調査に沼津港へランチに行ったら夏休み効果でどこも並んでました。
人々が並ぶ店を素通り、静かにいつもの店で1コインランチしてきました。

ご飯とみそ汁はおかわり自由
わたしのは2倍の、1ペーパーランチのなめろう丼
明日からアゲンストのようです。
残り少なくなった夏休みに、日帰りでパラの帰りに美味しいもの食べて帰るとか”夏のいい旅”になりそうですね。(絶対パラがない旅行なんて考えられない私なのでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。