2017年4月12日水曜日

いけてます!

うららかなアゲンスト晴れ

スクールは水曜ボーイ土屋様。
本日よりバリオメーターを使い始めました!
とても上手に飛べています、ソアリングも5分を超える回数が多くなり、このあと飛躍的に時間が延びるんだろうなーって感じです。
一歩一歩前進していく姿はかっこいいし清々しいですね。だからスクーリングを見てるのは楽しいなって思うんでしょうね。

フリーはそこそこのアゲンストに鉄塔や北尾根など。
湿度のせいか、温度のせいか、あまり目覚ましい上がりはありませんが粘れば粘れそうな風でした。

途中黒目の雲がやってきたのでウエィティングもありましたが、おおむねずっと飛べました。

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

網戸は突き破るものではありません、、。
今日も元気にやっております。おこられてもおこられてもめげないカブ君。
泣くのはいやだ、わらっちゃお、すすめー。って最近どっかで聞いたなー。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。