2017年4月3日月曜日

春休みスペシャルデー

曇りのち晴れアゲンストのちフォロー

スクールは春休み中の学生さんたちご来場いただきました。
中学生から大学生のお兄さんまでにぎやかで楽しかったです。




風を味方に
 予報はあまり長く続かないと言っていたのですが、実際には午前中はばっちり吹いていて本当飛びやすく上手にフライトされていました。
上手にできましたー!
良い春休みの思い出になったかな?またいらしてください。

スクールの建石様も朝からばっちり。
今日はソアリング練習もしました。
P1前に寄せて上昇気流をつかむ、だんだんと面白い段階にさしかかっていますね。

かなりまた上達してきています、この調子ぜひ長く高く飛びつついろんな経験を増やしていってください。

明日は火曜日です、アゲンスト予報がでています。
完全予約制での曜日です。
本日中にお電話ください(2便あります、営業予定です)

お 0+0 1

☆イヤーパスの更新時期がそろそろなお方々、ぜひ期限内の更新に来てください☆最近告知メールを出していません
銀色のカードにイヤーパスの期限が打刻してありますのでご確認ください。

☆山形南陽ツアー
季節も良い頃でしょう。
日時 2017.5.12-16 自由日程で参加可能
締切 2017.4.15
資格 B級以上、マイグライダー持っていること、リパックは6か月以内、カラビナは使用期限内
   レスキューセット持参+レスキュー講習第一回受講済み、フライヤー登録期限内

☆久米島カイトツアー・沖縄本島・石垣ツアー☆
この夏も思いっきりはしゃいじゃいましょう
日時 久米島2017.6.28-7.1(1日が移動日)
 
 
    本島 2017.7.1-7.4(4日が移動日)
    石垣 2017.7.4-7.12
締切 2017.4.3でしたが開催の危機なので来週末まで延長募集
資格 本島B級以上石垣はNP級以上、マイグライダー持っていること、リパックは6か月以内、
   カラビナは使用期限内レスキューセット持参+レスキュー講習第一回受講済み、
   フライヤー登録期限内

今日のわんこのお仕事はつづきで

カブがきたのは去年の今頃だったなーって思いだし、さかのぼって写真発掘しました
去年の4月5日羽田に翌日の6日初パラフィールドの出勤日です。

ハーネス、、はずれてませんか?

わー、ちいせーかわえー。

でもね、、。
3倍になった体重も、伸び悩んだ短足も(笑)、変わらずやんちゃっぷりも。



1年たった今、幼いときに誰でも持っている小悪魔的かわいさでなくて、一緒に居た分の愛情的かわいさが増しましたね。(どちらにしろかわいいってただの親ばかです)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。