2017年4月4日火曜日

良い風に吹かれました

晴れアゲンスト

スクールはパイロット1コースの露木さま。
朝からばっちりフライトでき本日7本こなしました!



準備も万端で早くなり、どんどん回数が重ねることができます。
先日からハーネスがコネクトリバース2になったこともあり、フォームがすごくよくなっています。
体重移動がしやすくなると、ソアリングや安定したフライトにつながります。
この調子でバンバンうまくなっちゃってください!

フリーは朝からサーマル狙い。
朝から雲がいいのができてました。

北尾根にも数機。


 春のサーマルですが、今日はマイルドだったようです。
鉄塔方面も面白そうでした。

お 0+0 1 0

今日のわんこのおしごとはつづきで

春眠、、。隣でひなたぼっこ居眠りしちゃお。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。