2017年4月23日日曜日

春旅

晴れアゲンスト

スクールは半日体験コースのかわいい女子旅のみなさまと講習生の皆様。
半日体験コースの皆様はとっても元気でかわいくて楽しくてたくさん飛びました。
きゃーとかたのしーって黄色い声に気分も春めいてスタッフのほうが元気をいただきました。
またいらしてください。

講習生の皆様は、今日はがっつり飛ぶぞーとばかりたくさん練習できました。
午前中は強かったのでライトでグラハン、その後講習機に変更してグラハン、午後からはBコースやP1、P2にもいって飛びました。
本日より講習初日高梨さまは、クロスでの立ち上げを練習できました、これができればたくさん飛ぶチャンスがふえますので頑張っていただきました。
ベーシック1の吉田様が本日合格!次のベーシック2に御入講です!
そして大学後輩さんの中川さまも一人でテイクオフできるようになり、P1からもフライトできました!
安定の伊藤様、岩松様も通うごとに上手くなり、確実なテイクオフができるようになりました。
今日はスクールDAYでたくさんの講習生がいてにぎやかで楽しかったです。

フリーは朝から強めですがAオープン!
最近土日雨で飛んでなかったなーという皆様もいらして下さってにぎやかに。
みんなでフライトすると楽しいですね。
鉄塔、北尾根、P2などに色とりどりのパラグライダーできれいでしたよ。

写真はカメラ失くしたみたいで、見つけたら載せます。

お 0 2 1

☆山形ツアー☆
5月12-15日で山形ツアーに行きます。
その期間はスクールのみなさまはお休みです。(体験コースベーシック1、2、マスターコース、ぱいロット1コース、およびビジターフライトはお休み)
フリーフライトのみオープンとなります。
営業時間も変更になり 9:30-16:30です。送迎は9:14到着の2便のみ運行、帰りは16:50発の伊豆多賀駅へお送りいたします
ツアー中はご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

☆沖縄ツアー☆
夏の沖縄で思い切り楽しみましょう。
日程(自由日程で参加可能)
久米島カイトツアー6月27日~30日(30日移動日)
本島6月30日~4日(4日移動日)
石垣7月4日ー12日
ツアー締切 もう締切過ぎましたが行きたい人がもしいたらお早目にご連絡ください

今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうは、いぶきちゃんと3人で飛んだよ

たのしかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。