2017年4月24日月曜日

カメラ、軽トラ、、

晴れ アゲンスト

スクールはマスターコースの堀様、パイロット1コースの建石様。
堀様はクロスでの立ち上げを朝からずっと頑張りました、午後はライトでもグラハンして右左間違えないで修正+頭上安定を目指します。

建石様はBコースでグラハンをして頭上安定したらテイクオフをするという練習がみっちり、しかも修正が早く上手になりました、すごいね!

フリーは朝からバンバンというべき風で下村様、高梨様であっちこっちであげまくりました。
北尾根で上げて帰ってきたときの下村さん
 たのしそうにあげてPFを起点におおきな範囲でダイナミックに飛べました!
P3の西側に高梨さんがいるはずです
玄関のドアで折れちゃったつぼみちゃんも水に活けたら咲いてくれました
昨日のおとしもの
そういえば昨日カメラ落としたようです、昨日の写真撮っていた方がいたら1枚でいいのでください。
何枚もくるとサーバーがダウンするといけないのでサイズは軽めでベストショット1枚でいいです、お願いします、特にスクール生とか体験さんのがあるとうれしいです。

あと、軽トラがP2でダウンしました、工事中の足になってくれる予定でしたが、残念ですが動きませんので、送迎はないのでお願いいたします。

お 0 2 3

きょうの大上さんのさくらは↓で

まだ咲いてるよ、ちゃんと散るまで見てるよ、がんばって年1回ここで咲くんだもんね
今日のわんこのおしごとはつづきで

週明けはたいくつ。
あそんでほしい。
おやつじゃないのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。