2017年4月30日日曜日

奇跡なフライト

晴れ フォロー

スクールはガール高梨様。
今日は座学とA級学科テストを行いました。
見事合格!やる気女子が増えてますますうれしいです!
小川様は今日は歩経路を確認しに散歩したり、してアゲンストを待ちましたが、次回に期待して今日はお帰りになりました。

(フォローと書きながらも)フリーの田中様が飛びソアリングしました。
明日も飛べるかなー飛びたいなー風の神様お願いします―。

お 2+0

今日の大上さんの桜は↓で
さくらんぼ


☆P2送迎について☆
工事期間中、道の養生を行っています。
P2側にあった軽トラですが、がんばったのですが壊れてしまいましたので養生期間が終わるまでは車での送迎はできません。(あるく、走る、飛んでいく ことはOKです)
車での送迎の開始は天候次第ですが連休の後半を予定しています。
皆様にはご不便をおかけいたしますがご了承ください。

☆山形ツアー☆
5月12-15日で山形ツアーに行きます。
その期間はスクールのみなさまはお休みです。(体験コースベーシック1、2、マスターコース、パイロット1コース、およびビジターフライトはお休み)
フリーフライトのみオープンとなります。
営業時間も変更になり 9:30-16:30です。送迎は9:14到着の2便のみ運行、帰りは16:50発の伊豆多賀駅へお送りいたします
ツアー中はご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

☆沖縄ツアー☆
夏の沖縄で思い切り楽しみましょう。
日程(自由日程で参加可能)
久米島カイトツアー6月27日~30日(30日移動日)
本島6月30日~4日(4日移動日)
石垣7月4日ー12日
ツアー締切 もう締切過ぎましたが行きたい人がもしいたらお早目にご連絡ください
☆山伏銀座開通記念BBQ☆
日時 2017.5.20 18時頃より
締切 2017.5.13までにカウンター用紙に記入

今日のわんこのお仕事はつづきで
一緒に
あったかくなってもう足元にくっついて寝ることがなくなった、季節が変わったんだねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。