2017年4月5日水曜日

テスト!

晴れのち曇り フォロー

スクールの水曜ボーイ土屋さま。
今日は残念ながらのフォロー爆風なのでテストを、見事NP証学科合格です。
最近の飛びで、考えたりちょっと試したいフライトのことなどを目黒と話しては「そっかそっか」とか「じゃあじゃあこういう時とかって」っていう話をとっても嬉しそうにされているは、すごい楽しそうです。
ちょっとヒントを得たことをまたチャレンジに来週いらしてください。

お 0     1

今日のわんこのお仕事はつづきで


「今日はだれかくるかなー
だいぶね大人になったねっていわれたよ
今日でパラフィールドにきて1年なんだよ


毎日が新鮮で発見で感激!1年またたくさーんあそぶぞー。」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。