2017年8月12日土曜日

午後から回復

霧のちアゲンスト

スクールは体験コースのみなさま。
朝一番に「霧で午前中が難しい」とお伝えして、それでも”待って下さる”というご夫婦さんがタンデムを行いました。

待ったかいがありました。
旦那様の飛ぶ時には霧が再度邪魔して、なかなかスリリングでしたね、結局霧が取れずP1へ移動して飛びました。

フリーは午前中はウエィティング。午後から霧が抜けたタイミングでフライト。

こんなに晴れた瞬間もあり




いぶちゃんと飛んだよー
不安定な天気でしたがふたを開ければ午後からは飛べて、、天気予報はむずかしいと思った1日でした。

お 10+0,2 4 4 A

今日のわんこのお仕事はつづきで

にっこり


ぼくも飛んだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。