2017年8月27日日曜日

強めアゲンスト

曇り アゲンスト強め

スクールはかわいいカップルさんたち3組体験コースです!
つよめアゲンストで、滞空時間たっぷりな体験フライトとなりました。







とはいえ午後はステップアップフライトには強すぎるので半日体験コースのつづきを行いました。












 

超高くとべました!また今度来てくださいね!

ライセンス取得コースの寺林様、甲高様は、午前中ライトグラハンを。
だいぶうまくなりましたねー!
すごい勢いでH28H29年組のスクール生さんたちは上手くなっていますよー♪

フリーは午前中田中さまだけフライト。
午後は15時過ぎからになりましたがP証みんなは飛べました。


色とりどりのパラグライダーが夕方まで飛んでいましたよ。

お 0+2 1 1 3

今日のわんこのお仕事はつづきで

わんこは今日は比較的静かに寝てましたよ。
いぶちゃんがかわいがってくれていました(写真はなし)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。