2017年8月25日金曜日

暑い日でした

晴れ フォロー強のち弱く

今日は事務仕事DAY。
そろそろ月末ですね。
イヤーパスの更新やロッカーの更新をチェックください。
イヤーパスは銀色のカードに期限が書いてあります、ロッカーはカウンターまで聞きにいらしてくださいな。

あ、ご心配かけていました、白のハイエース修理完了しました!

お 8+2,2 0 6

今日のわんこのお仕事はつづきで

カブは、最近走らなくなりました。
たぶん暑いからです、私が大変だからと遠慮してくれる優しい犬です。
(本当は遠慮してるかどうかは定かではありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。