2017年8月18日金曜日

雲海

曇り

スクールは体験コースの皆様。
お集まりいただきましたが、残念なことにフォロー。
今日は不安定なお天気予報だったので待たずにタンデムフライトへと変更、丹那でタンデムしますとお伝え、学生さんが2つ返事で変更してくださって、フライトできました。
写真はないけどとても気に入ってくださって地元に戻ったらライセンスとると楽しみにされていました、ぜひP証とったらどこかの空でお会いしましょう♪

フリーは10時一緒に丹那へ移動。
タンデムお手伝い下さってありがとうございます。
11時には東風が熱海上空にやってきていたので急いで戻りP2へ。
うわーーという雲がやってきてまたもやウエィティングに。
今日はあきらめ、ゆったりモードでクラブハウスで過ごしました。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

一緒に風待ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。