2017年8月6日日曜日

飛べましたー

晴れ フォローのちアゲンスト

スクールは体験コースの皆様。
弱いフォローで11時まで待っていただいたら入ってきました!アゲンスト。





 


暑かったけどー弱かったけどーがんばったぞー!

皆様の願いと期待がかなって飛べました!
午後はステップアップフライト予定でBコースで立ち上げしましたが、ちょっと風が難しくなり次回への楽しみとなりました!

フリーは午前中体験コースお手伝いなどいただいたみなさまありがとうございます。
11時ごろからのアゲンストだったのでゆっくりスタートになってしまいましたが、弱い中もトレーニングです。


行えば行うほど上手になります!
暑い夏こそトレーニングフライトに最適です!

お 0+10

今日のわんこの仕事はつづきで

あついなつのかぶのたのしみ(背中をつめたいところにつけて寝るの)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。