2017年8月21日月曜日

飛びました!はしゃぎました!

くもりアゲンスト

スクールは1日体験コースのかわいいカップルさん!
新婚さんの仲良しさんで結婚祝いに頂いたというギフトでいらっしゃいました!


夢中になって飛びました、彼女は他県でパラグライダー体験済みとのことで緊張はしてなかった?かな?
経験者ならばなおさらわかる、パラフィールドならではの魅力のフライトをしていただきました!

 ステップアップも終われば、気分はパイロットです!

 「やって良かったです」と、ちょっと緊張してた?彼からも、そして経験者の彼女からもこの笑顔いただきました!
次回はライセンス取得コースでお会いしましょ♪

スクールライセンスの堀様は、本日6本フライトして見事合格です。
次のNP証取得目指していくことになりました!楽しくとんじゃってがんばりましょー

 立ち上げもばっちり決まっています!

フリーは下村様。
弱い風でしたがさすがですね、スクールの皆様を魅了してましたよ、くるくると弧を描き飛ぶ姿が!

明日は火曜日完全予約制の曜日です。
御予約は本日中にお電話ください。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで


いぬを飼う前、かけよるこの姿にあこがれてました。


前飼い犬は、とても威勢のいい犬でノーリードだと、ずっとーずっとー飼い主の前をすり抜けてかけて逃げ回ってました。
カブは、、ノーリードでも逃げ出すことはなく、でも慕って駆け寄るなんて愛想をふりまくような感じでもないクールなやつです。
でも、どっちも私にとってかわいい犬たちです。
生き物ですもの、思い通りになんてならないの。それでいいの。かわいいもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。