2018年7月29日日曜日

1時間を十分飛び

霧のち曇り一時晴れ
アゲンスト

台風一過といえば強い南西風ですが、今回は変な進路をたどったので東風アゲンスト。

ダメもとでと、小川様、丹生様がご来場。
白馬ツアー前にということでグラハンだけでも、霧が上がるのを待ちました。
14時前霧が晴れてきて入山!


15時過ぎて霧がまた下から上がてってくるようになり、急いでランディング。
でも1時間みっちり飛べてソアリングもしやすくて楽しかったです。

お 0   1

今日のわんこのお仕事はつづきで

おそとでトントン音がする。
なんですか?
30年近くガンバってきてくれた棚が台風で倒れました

ありがとうと思いつつ、解体

きれいに撤去
台風の被害はなし、棚は撤去になりましたがもともとその予定だったしね。
みなさまの地方にも被害が起きませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。