2018年7月14日土曜日

土曜日たくさん飛びました

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースの皆様とライセンス取得コースの皆様。
体験コースの皆様は会社旅行でいらした元気はつらつな皆様&かわいいカップルさん。
あれータンデムフライトじゃないーっておっしゃっていましたが、始めてみたら上手にフライト。




会社の運気もあげあげですねー!
かわいいカップルさんのほうは午後ステップアップフライトを。
カップルさんは2人の愛もあげあげですねー!
次はライセンス取得コースでお会いしましょ。

ライセンス取得コースの山口様杉浦様。


そしてパイロット1コースの大森様
みんな上手になっています。

フリーフライトはずっと飛びたかった熱を爆発!飛びましたー




たのしくフライトできました!

今日のわんこのお仕事はおやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。