2018年7月9日月曜日

梅雨明け+意外な天気

いろんなお天気な晴れもあり曇りもあり霧もあり雨もありアゲンスト

内山様と下村様。
朝あれよあれよという間に霧が。
下村様は飛んできてBコースあたりで雨!
わー内山様迎えに行かなくちゃとP2へ急いで行きほぼセーフ(つまりはちょっと濡れた)

その後ざーーーっと降ってきて、1時間ほどウエィティングをするとあっという間にところどころ青空も。
じゃ乾かしにということでフライトを行いました。
雨上がり、ちょっとするとまた雨も晴れたり雨だったりでちょっと不安定なので本日は終了となりました。
でも大雨の時にはクラブハウスに入れたし良かったよかった。

沖縄石垣ツアーは本日も朝練で明石テイクオフから飛び、昼前には平久保に移動してバンバンみんな飛べているようです。
朝練で明石-伊原間アウト&リターン

平久保で宮園様

前田様



台風マリアは発達しながら進んでいるようですが、今日はまだ影響なく飛べて何よりでした。
でも無理せず楽しくツアーで飛んでいるようなので台風も気を付けて帰ってきてほしいです。

明日は火曜日、営業予定です。
営業時間はツアー期間中の為8:30-16:00までです。
フライト可能な技能証はNP取得者以上かつパラフィールドメンバーです。
御来場予定の方は本日中にお電話ください。
0557-67-1900

お0

きょうのわんこのお仕事はつづきで


ねっ。
ねぇー。
あそぼーーーー。
たたんでるの?
てつだう?
あそぶ?

(2択カヨ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。