2018年7月23日月曜日

エース!

晴れ アゲンスト

暑いからですか?でしょうか?ですね。
どなたもいらっしゃらず。

社長が製品チェックのために飛びました。
今回はFLOWのACE、SWINGのNYOSRS。
どちらもXSサイズです。

やっぱり新ってのは心躍りますね。
ピカピカで最高の飛びでした。


ピカピカといえば花壇。

昨日大田様がきれいにしてくださって、気持ちもさわやか。ありがとうございます。

夕方、すてきな贈り物が届きました!

「せきらんうんのいっしょう」のぬりえもかわいいの
「ブルーサーマル(新潮社)」著者の小沢かな先生より
「せきらんうんのいっしょう(ジャムハウス)」絵本をいただきました。
フライヤーもお子様も、ふむふむとお勉強にも、癒しにも、なる絵本です。
夏休み自由研究に、空のことお勉強してるお子様にいかがでしょうか?(弊社では売ってませんので書店もしくはアマゾンでご購入ください)
何よりうれしいのは、手書きのメッセージとイラストが書き添えてあり、「あ、たまちゃん」ってちょっとミーハーですが感動しました(笑)

明日は火曜日完全予約制の曜日です。
御来場予定の方は本日中にお電話ください(0557-67-1900)

お 0

☆変則営業日のおしらせ☆
下記日程は変則での営業となり、スクールの皆様の受付はお休みさせていただいています。
どうぞお願いいたします。
 ☆営業時間 8:30-16:00
 ☆送迎 朝8:04着 夕方16:29発 の電車にあわせた1往復のみ
 ☆受付可能技能証 NP証取得者以上 かつパラフィールドメンバーのみ
 ☆日程 7月25日・7月31日・8月1日・8月2日
きょうのわんこのおしごとはつづきで


くびれ

できたでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。