2018年7月28日土曜日

台風前

曇りアゲンスト強風

台風の対策をしておきましたが、夕方まではただ風が強いだけの案外晴れ間も見えたりする天気でした。

明日の予報ももう少し様子見ですね。

お 2+0 2 4

今日のわんこのお仕事はつづきで

「雨降るから」ってあさんぽ(=朝のお散歩)だけってごまかさられる気がする、、。
その手にはのらないぞー

――
カブは毎日こんなに広い山に10時間も滞在するのに。
でもやっぱり家に帰って街中をリードして散歩するのが大好きです。
(大雨で)いかなきゃいかないであきらめるときもありますが、毎日絶対いける、行くと確信しています。
自由な山に10時間もノーリードでいるのに、、。

まあ、コミュニケーションですからね。
街中で他の犬の気配を感じるとか くんくんするとか、犬のメールチェックってききました。
犬も人もメールチェックしないと気がかりってことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。