2018年7月4日水曜日

吹き飛ぶポスター

雨のち曇り

雨が降っていた朝方は西風もたいして吹いてなかったのですが、その後雨の上りとともに西風爆風いつもの通り。
張ってあるポスターが飛びまくります。

台風が去った沖縄石垣ツアーですがなんと0mで飛んでいるようです。
こうちゃんか!?


スカイアドベンチャーうーまくぅーの大城インストラクター
UPパラグライダースクールの奥野インストラクター
各地の凄腕イントラがNYOSで一緒に飛んでるみたいです(笑)
おー飛ばなきゃ見えない景色だね♪よかったよかった
これはあとから送られてきた、電信やって、なんだろ?
さて沖縄ツアー中(6月26日ー7月11日)は、パラフィールドは変則で営業を行っています
営業時間は8:30-16:00、駅送迎は8:04着-16:29発の電車にあわせてお送りいたします。
フライトはパラフィールドメンバーでNP証を取得した方受付可能です。
変則営業期間は7月11日までとなります。

お 0

☆白馬ツアー☆
日時 7月31日ー8月2日
参加可能技能証 NP証以上
開催決定しているツアーです、もう少し申込期限を延長していますのでどうぞ皆様ご参加ください

☆BBQ☆
日時 2018.7.21(土曜日)18:00頃予定
場所 パラフィールド
会費 未定
締切 7月16日(月)までに申し込みください

今日のわんこのお仕事はつづきで

やっほー!いしがきのもこちゃんーー!

いしがきのもこちゃん。
あしながだね♪

2 件のコメント:

  1. 電信屋跡 史跡らしいよ~
    http://www.zephyr.justhpbs.jp/denshinya_ishigaki.html

    返信削除
    返信
    1. なるほど。
      観光できちゃうのはちょっと残念な感じするけど(飛べないってことだから)、でもそんななか最大限楽しんでくれてればいいな。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。