2018年7月27日金曜日

微妙に強い

晴れのち曇り アゲンスト

スクールは大森様
朝早起きしてご来場いただいき、ちょっとだけ強いのでライト・ミラージュグラハンをおすすめしました。
10時ごろに雲が低くなり風も強いのは変わらなかったので休憩ということで座学をしました。
フリーの伊藤様もいらして一緒に座学を。
知りたかったことを一気に聞けてますます飛ぶのが楽しみになっちゃいます。

お昼までは待ってみたものの風が弱くならず、飛ぶには微妙に強いので本日は終了となりました

お 3+0

今日のわんこお仕事はつづきで


猫好きな猫の宅急便屋さん、犬を”猫かわいがり”。
どうぶつ好きってことっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。