2018年12月19日水曜日

風の強い1日

晴れ フォロー強

今日も明日も風が強そうです。
フォローだったのでますます寒く感じました。

そういえば、最新の伊豆を確認しに大仁方面へちょっとリサーチに行ってきました。
かわいいイチゴやさんができてたり、ちょっと安い(1泊3990円)新しい宿ができてたりと。
いいネタができました。
行ってみたいと思っているめんたいパークにはまたいつか確認しに行こうとおもいます。

お 0 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

昨日お話ししたとは思いますが、今日からとってもおやつに厳しいおっかさんでした。
たかだか10%体重が増えたくらいでおっかさんは厳しすぎると思います。
ぼくは何回もぴっぴちゃんを持っていったのに、まだまだーとか投げてはおやつまで何十回も繰りかえすのでぼくはあきちゃいました。
最終的には疲れたころに1本もらいましたが、一本しかくれないので こーりつてき ではないとおもいました。
もっとこーりつてきにもらうためにはおきゃくさんが来た時にわんわんいってやろうと思いました。
こいぬのころの僕、ごきげんなので この写真いいよね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。