2018年12月30日日曜日

楽しーたのしー

晴れ フォロー無風のちアゲンスト

スクールはライセンスコースのみなさま
小池さまは午前中無風の時にA学科テストをうけ見事合格!
その後はP1フライト3本成功です!
市村さまは今日ソアリングでP2-P1移動もできて15分くらいソアリングできました!
細江さまは今日もばっちりでしたね!
岩間さまは今年の飛ぶぞー目標はクリア!また日帰りでどんどん来てね!
大翼くんもフライト、飛びたいと言ってた、ちびっこがもう私の背を抜きグライダーサイズもUPです(笑)
11時からでもばっちり講習ができました。

フリーは11時ごろからそわそわ。
まだ弱いフォローの中、北尾根隊が出動。








晴れたり曇ったりでしたがちょっとわくわくしそうなたのしそうな空でした。

お 0+0 4

今日のわんこはお休み

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。