2018年12月23日日曜日

クリスマスイブいぶ

曇 アゲンストのち雨

スクールはなし
フリーの小川様がフライト。
 
雨の合間をぬってしかもご見学の皆様の到着と同時に。
いいタイミングでした、ありがとうございます。
 
今日は連休といいながらものんびりな山時間。
いろんなサンタさんが贈り物をくれました!

二ノ宮様から人形焼がたーくさん!美味しかった!

かわいいし。
 いぶちゃんがクリスマスイブイブにいぶプレゼントくれました!
 
美味しかったイブイブでした!

 

お 0+6 4 1 2
 
今日のわんこお仕事はつづきで

いぶちゃんありがとー
ぼくにもいぶサンタからたのしいもの贈り物きた!
なかにおやつが入ってます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。