2018年12月12日水曜日

御買い物

雨のちくもり

14時頃からP2まで霧が取れましたが湿った1日に。
どなたもいらっしゃらないかと思いきや!
今井浜フライングスクールの皆様が夕方お買い物にとご来場いただきました。
「わーこれってどうですか」とか「この色がいいかな」とかパラグライダーの用品をみてはうれしそうなのはこれはうれしいものです。
私自身試乗機とか畳むの大好きで、できるだけ毎回今まで以上にきれいにたたむようにしたいと思っています。
道具を大事に、飛びも大事に、その(飛ぶ)時間を大事に、が、したいなと思っているので、ついうれしそうに見てくれるとうれしいものですね。

新しいマイグライダーを納品するときも、そうですねー嫁入りさせる気分でいます。(まあ変態ってやつですね(笑))

そんなこんなでうれしいひとときでした。

お 2+0   2

今日のわんこの仕事はおやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。