2018年12月25日火曜日

クリスマスお休み

晴れアゲンスト
いい風が吹いてますがお休みでした。

お昼前杉原様が山に登ってきて「飛ぶ?」と聞きましたが飛ばずにどのう150個プレゼントくれました、どうもありがとうございます。
 
今日は飛び治めにちょうど良さそうだったけど、ちょっと事務仕事に専念、もうすぐ年末だからね。
 
くめじまのレーコさんからもパラフィールドメンバーさんにクリスマスプレゼントが届きました。
アップサイクルというらしいです。
れーこさんに愛もらってお守りにしてください。


どうぞ好きなもの選んでお守りにしてくださいな(お礼はれーこさんに愛を叫びましょう)



お 0
 
今日のわんこは今日の野兎に変更!


なんだあれ?

うさぎ、完全に寝てます

か、かわいい。
手なずけたい。
杉ちゃんが寝てる時になでなでできたっ!
つぎは抱っこだな!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。