2018年12月11日火曜日

来夏は!?

くもりのち雨

スクールは松島さま。
ライトグラハンOk!ですよーとにこにこでいらっしゃいました。
経験分うまくなりますね。
風が強い時もうまくでれるようになれば、すぐに下(Aコース)から上空へとあげていけますよ。

そして日差しが届いたなーと思っているとちょっとづつブローがあがり、ライトグラハンもちょっと休憩ということで、ちょっと興味をもっていただけたカイトを。
 トレーナーカイトを使ってちょっとだけ触れてみましたよ。
やっぱりパラグライダーをしてるからかな、違和感なくできてます。
この夏は久米島でカイトもデビューしちゃう?!なんてのもアリアリですね。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで


点検点検!
あれはなんだ?
カイトってやつか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。