2018年12月15日土曜日

風待ち

曇 弱いフォローもしくはほぼ無風

スクールは本日よりご入講の青木様!そして武田さま、岩松様、島内さま。
青木様はちょっと風が吹いてからにしましょうとゆっくりスタート、午前中は結局フォローのままでした午後はランディングで立ち上げを練習。なんとも白馬五竜井川校長もいらしてお手伝いしてくれました、豪華な講習できました。

武田さま
岩松様
島内さまは本日パイロット1コースご卒業です!おめでとうございます!

フリーは風待ち-。
 がんばりやさんの建石様は土屋練習場でグラハンもしています。

午後からようやく、そよそよとアゲンストが。
めったにしない、セイタイにちょっとどきどき、ニューフライトスーツでぴかぴか小川さん
今日の予報はなんだったのか、なんだかきつねにつままれたような風でした。

お 0+2 2 2 2

☆もちつきと忘年会☆
お餅つき 2018・12・29昼間
忘年会 2018・12・30 夜
予定しています。
何も決まっていませんが集まった方々と話し合いながらおこないます、ぜひそんな感じの会ですがご参加ください。

今日のわんこのお仕事はおやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。