2019年1月1日火曜日

謹賀新年

おめでとうございます
旧年中は大変お世話になりありがとうございます。
2019年もパラフィールドをお願いいたします。

今日は初日の出フライトに集まり9名と1匹が飛びました。











 きれいな初日の出にフライトできていい飛びはじめとなりました。
その後フォローになり、お餅焼いて食べたり、みんなで年初め楽しみました。

15時頃アーベントがやってきてまた飛びに。


すごい変な角度に見えるね、カメラがちゃんと取り出せなくて横から撮ったからかな?
落ちそうだけど落ちそうではないのです、足を写真に入れようと思ったの
夕方には私も安全祈願の初飛びできましたよ。
富士山もきれいに見えて駿河湾もキラキラしてパラフィールドに暖かい日差しが降り注いでてすごくいい初飛びでした。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お 0+0 3 1 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

ぼくもー初飛びしたよ。
写真もあるよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。