2019年1月30日水曜日

いい風でした

曇りのち晴れ
終日アゲンスト

フリーの皆様で午前中は曇りがちな薄日のなか弱いサーマルで回して遊びました



晴れてきた午後13時なぜかみなさま下山、1月は忙しそうですね。


待望の太陽が出てこれから!
北尾根とかサーマルとかしっかり最高の風が吹く楽しそうなころ
空が一人ぼっちで
つまんなさそうでした。

今日のオーストラリアツアーは北風スタートのようです。
大会期間を折り返しました、体調くずさず、いつも通りに楽しく安全にPBだせるようにまだまだ頑張ってください。

お0
☆1月・2月スクール(体験・ベーシック1・2・マスターコース・パイロット1コース)のお休み日☆

1月25日~2月4日はインストラクター不在の為、スクール(体験・ベーシック1・2・マスターコース・パイロット1コース)はお休みさせていただきます。
変則営業中は
*平日・土日営業時間 8:50-16:30
*ご利用可能なお客様 パラフィールドメンバーでかつフリーフライトになっている方(NP証以上)
*伊豆多賀駅送迎 往路AM8:35着 復路PM16:45PF出発便(17:05伊豆多賀駅発
 流行のワンオペ(笑)となりますので御来場の際にはご協力のほどお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで


昨日ご予約前にお電話がきました
「パラフィールドさんでぜひ飛びたいと思っているんです。
いやむしろパラフィールドさんじゃなきゃって思っているので先に確認の電話しましたー」
って。
うれしい!
パラフィールドはマイホームみたいに思っているから、大好きな場所だし、私にとってはとっても大切だから、パラフィールドに来たかったとか、飛びやすいとか、楽しいとか、そういわれると本当うれしい。(単純です、はい)
よそのエリアもそれは素敵で最高に楽しいだろうと思うけどやっぱりマイホームが心の中の最高値だもんね。
しかーも。
「ガブちゃんにも本当会いたいーかわいいーー(フェイスブックの動画を見たらしい)」
ってカブまでほめてもらっちゃった(名前はガブでなくカブなんだけどね笑)
マイホームをほめてもらった上に家族までほめてもらっちゃうとかうれしすぎ!
実はわたしパラフィールドだけでなくインストラクターやメンバーさんの飛びをほめられたりしてもやっぱりうれしいのです。
そして
カブが家族の中で一番営業力があるということにも、うすうす気が付くのでした。(笑)
がんばりまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。