2019年1月2日水曜日

今日も初飛びの方々がたくさんでした

晴れのち曇り

アゲンスト
スクールは実質今日から講習フライト開始の青木様そして連勝中の市村さま。
青木様はわんちゃんずと奥様に見守れAコースフライトがばっちりできました。
そのあとのステップアップフライトもばっちりでした。
次回も楽しみですね。
市村さまは余裕の高さでソアリング練習。
市村さまはP2-P1移動もすでにできていて、バリオメーターが新しく追加されるので次のフライトさらに楽しみです。

フリーは今日からフリーフライト仲間入りの島内さま。
なんだか大きく見えます、鉄塔でのソアリングもいい感じでしたね。
パワーアップにニオスRSも要検討中です、楽しいですよービューって飛べて!









木下製餡さまの今川焼!
 今川焼を木下さんが焼いてくれておいしかったなー。
写真をとれなかったけどけんちん汁も青木様奥様より差入れしてくださっておいしかったなー。

みんなが温かくあたたかい気持ちを届けてくれてますー本当いつもありがとうございます。

お 0+2 0 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日はぼくの誕生日です
本当はぼくは捨てられたので誕生日はわかりません。
でも大翼くんとおなじ誕生日にしてもらいました。
大翼くんは中2のおにいちゃんです、僕が羽田に飛行機で到着した日にも会いました。
だから誕生日が同じなのはうれしいです。
ぼくもりっぱなスーパーカブになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。