2019年1月3日木曜日

三が日

晴れフォローのちアゲンスト

スクールは体験コースのイケメンさん
Aコースのフライトもやっていくほどに上手くなります


 その後午後はステップアップフライトを。
 まずは練習‐
 そしてフライト!
上手い!
そして今日はP1からもフライトできました!
すごくうまかったのでお友達とまたいらして下さいね!

フリー10時からアゲンスト
島内さまも火曜日ガール&水曜ボーイ土屋様も三が日で2連勝中、お休みパラグライダーできて何よりです。


北尾根狙いのクロカン証の皆様は早めの10時30分スタート、標高は1700mいろんなシアラインの雲に乗って帰ってきました。



 初飛びの杉原様も無事初飛びー。
 今川焼も本日も営業!?
 夕方雪雲とともにアーベントがやってきて風も南から北へ。
細川奥様も大田様も飛べました!
三が日結果毎日飛べました!
いいお正月をありがとうございます。

お 0

今日のわんこのお仕事はおやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。