2019年1月6日日曜日

にぎやかでした

曇りのち雪アゲンスト

スクールはライセンス取得コースのみなさま
市村さま・松島さま・岩松さまと勢揃い。
がっつり飛ぼうと思っていましたが、風が強い時がありグラハンをみっちりと。その後は雪が降る前までフライトを。




フライトコースの説明
雪が降ってきてしまったので残念ですが初フライトできましたね。

フリーはビジターフライトの皆様とにぎやかでした。
キレイなパラグライダーの色とりどりでした。








雪が降る前までは鉄塔天国で飛びまくりでした。

お 0+0   1

今日のわんこのお仕事はおやすみー


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。