2019年1月4日金曜日

今日も飛んでました

晴れ アゲンスト

スクールは市村さま。
今日はNOやぶ目指してP2からフライトを。
 新しいバリオメーターも追加されパワーアップ!
7本フライトできました、午後はフォローになったので土屋練習場で立ち上げを。

 
次の課題はピッチング・ローリングだそうです、10日目にして勢いすごいです!
 
フリーは本日もクロカン証の発揮どころな風。
北尾根にと菊池様田中さま。
ずいぶんと楽しそうで今日は韮山カントリクラブースグモ山だったそうです。



今日初飛びの宮田様も宮園様も安全祈願の大事な1本、飛べましたー。

植え替えてくださった河津桜、ありがとうってつぼみ付きました
お 0
 
今日のわんこのお仕事はつづきで


あたたかいところで解凍してる朝のカブ
きょうはーぼくもー山の中にーみんなといっしょにーいきましたー
みんながー道に迷ってるのでーわんわんわんとー教えてあげましたー
帰りは走らないでー帰ってきましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。