2019年1月19日土曜日

講習日和とXC日和

晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの田島さま田中様斉藤さま武田さま松島さまと大勢!
講習日和というとおり程よい風速で最近にしては超穏やかアゲンスト。
田島さま田中さまも独り立ちでP1よりテイクオフできるようになりましたー!


今日からマイアルカスRSの武田さま、テイクオフもばっちり

斉藤さまも初P2!




田島様

田中さま

松島さま
斉藤さまと武田さまともに7本フライトできて何よりでした!松島さまはそれぞれの課題にチャレンジ、いろいろと研究して上手くなっています!

フリーは本日ソラトピアつくばフィールドジョイ様よりツアーでフライトご参加いただきました。

 
テイクオフもにぎやかでまるでどこかのプロモーションビデオのように次々とテイクオフされてきれいでした。

島内さまはひたすらグラハン!
 途中北尾根タイムもありました。
 今日初飛びも西様もいい飛びできて北尾根より戻ってきました。
北尾根、高梨様もいい上がりでいい景色みれたんでは?


裏で西のサーマルが活発になるのを期待するこうちゃん(真ん中あたりの雲の下にいます)

西さん



XCにいい日になりましたがリッジフライトがすくなかった1日でした。
お 0+0 2 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

昨日洗われました、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。