2021年7月7日水曜日

新しき仲間!

曇りたまに小雨 フォロー爆風

今日もまたはっきりしないお天気でしたがハッピーなニュースもありました。

今日はライセンス取得コースへメールくださっていた方がご見学におみえになり、やるき満々に見ていただいたので新しくまた仲間が増えそうです♪

はじめることが1歩目です、あとはパラフィールドの山が風が空が仲間が私たちスタッフもみんなで飛ぶことを全力応援しますー!お待ちしています。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(34.8 35.7)

☆熱海市内のR135とビーチライン通行止めのお知らせ

伊豆山土砂災害のため熱海市内R135とビーチラインはまだ通行止めになっています。東京方面からは伊豆スカイラインをご利用ください。

またパラフィールドクラブハウスでは今回の災害の義援金を開始しています、個人での義援金寄付も可能です。詳しくは熱海市役所ホームページやふるさと納税で検索ください。弊社で集まった義援金に関しては熱海市役所へ寄付します。

☆スクールお休みの日程 

ライセンスコース・体験のお休み日&時短営業日は下記のような日程になります。

7月11日(日)~ 7月21日(水)

上記日程中はライセンスコース&体験コース&ビジターフライトの受付を中止し、フリーフライトのみでの営業とします。営業時間は時短で9:30-16:00、駅送迎は2便→16時便の1往復のみです。

☆今後のツアーの件

福島ツアー 9月7日~9日NP証以上
白馬ツアー 10月19日~21日NP証以上
こちらのツアーについても募集を始めています。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。