2021年7月22日木曜日

にぎやか夏風

晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースのメンバーさん。と体験コースさん。

体験コースさんは、元気満々!




上手にフライトできてました!今度はライセンス取得コースにいらしてくださいね!

ライセンス取得コースはベーシック2・パイロット1コースと。

朝一番はベーシック2コースさんはまずはグラハン練習となりました。成果がでて頭上安定しながらグラハン時間が長くなってました!その成果を活かしてさらにP1フライトもいい感じに!



さすが!

パイロット1コースの皆様は、P2からソアリング練習を11時ごろまで過ごし、その後はいったんウエィティング、再度再開してまたまたソアリング練習に励みました。
格段に上手になっています!




この調子ですーガンバ―!

フリーフライトは早朝出勤の皆様と和気あいあい。


















今日の楽しいソアリングタイムでしたねー。雲まで届くかのような高度であがる機体にちょっとばかしうらやましい気分でしたよ(笑)。
北尾根タイムもありました。

今日のところは道路渋滞があまりなかったようですが、通年連休の中盤が大渋滞が多いです。
ぜひいつもより1-2時間は早めに出発して箱根新道→伊豆スカイラインにてお越しください。伊豆渋滞に巻き込まれないようにご注意ください。(国道135は通行止めですので海岸線は大・大・渋滞が予想されています。熱海市役所ツイッターには真鶴→熱海までで1時間ほどかかるとの予想がされています)

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(36.1 36.3)

☆伊豆山災害のため交通やイベント中止などの情報

伊豆山災害の救助や復興のためにも、交通状況の変化や熱海のイベントが延期や中止となっています。パラフィールドご来場のご参考までに。

国道135号線開通までの当面の間、伊豆スカイライン熱海ビーチライン*無料です。熱海ビーチラインは地元民の生活道路にも活用されているためなるべく伊豆スカイラインをご活用ください。(*熱海ビーチラインは原付走行もでき全車種30kmの速度制限あり)

熱海・網代・長浜海水浴場は、一部開放中。遊泳も自己責任で可能のようです。

熱海花火・伊豆多賀花火などの花火も中止や延期あり。

弊社でもクラブハウス内に伊豆山災害義援金ボックスを設けました、募金は直接熱海市役所やふるさと納税から募金もありますので各自ご検索ください。

☆オリンピック開催期間中の道路混雑について

東京オリンピック自転車競技が伊豆で行われます。7月26日~27日、8月2日~8日が伊豆サイクルスポーツセンターでの開催になります。上記日程では箱根新道、伊豆スカイライン及び国道135線(小田原~湯河原までのみ通行可能)は道路大渋滞が予想されます。ご来場の際は早朝の移動をご予定ください。

今日のわんこのお仕事はつづきで

暑いときにはあついものを。
江戸っ子でぃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。